ふくい南青山291 [目次に戻る]

9/29棚卸のため臨時休館

  • Date: Mon, 25 Sep 2006 09:00:00 +0900 (JST)

●臨時休館と10月催事のご案内
今週金曜日9/29は棚卸のため291ショップを休業いたします。
ご愛顧の皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月は以下の催事を2階ホール及び1Fショップで開催。
ご家族・お友達をお誘いのうえご来館ください。

①10月7日14時〜18時:福井県酒造組合の主催で2階ホールにて
20の蔵元が自慢の銘酒を一堂に集めて試飲会を開催。まさに各蔵元の
呑み比べができ、またお好みの肴を探す絶好の機会です。これまで地元で
年2回開催されていますが、ついに待望の東京・南青山291でお披露目いた
します。各蔵元からお酒の特長や呑み方など聞きながらの利き酒と、美味
しいおつまみをご堪能ください。
当日、291では新発売の銘柄など試飲されたお酒(期間限定)の即売会
及び福井の特産品が当たる抽選会も実施します。

②10月1日〜:男女とも平均寿命、全国第2位を誇っている「健康長寿
な福井県」を支える健康の源を集めてショップにて展示・販売いたします。

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
開館時間 11:00〜19:00
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291