ふくい南青山291 [目次に戻る]

木村好博氏の陶芸作品展 ただ今?開催中

  • Date: Fri, 3 Nov 2006 18:48:00 +0900 (JST)

東京では10年ぶりの開催
作陶を志して30余年、木村好博氏、
入魂の陶芸作品展です。木村氏の作品は陶土、釉薬に拘り
油滴釉、鉄釉、竹露釉大皿、天目釉薬など変化に富んだ逸品です。
大皿、鉢、花入、水指、天目茶碗、湯呑み、デミタス碗、汲み出しなど、
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

と き:〜11月15日(水)まで開催!
ところ:1Fショップ内

●大人気「江川の水羊かん」今年もシーズン到来!!
水羊かんといえば夏の風物詩ですが福井ではこれからがシーズンの商品です。
冬季限定品の、ひと味違った羊羹をどうぞ。
●「上庄里芋」お待たせしました!!期間限定12月上旬まで販売。
身がしまり、グツグツ煮ても煮崩れしない歯ごたえのある「おいしい里芋」
として定評があります。大野市上庄地区の豊かな土壌でしか採れない上質の
里芋です。
★「江川の水羊かん」「上庄里芋」は大人気につき売り切れご容赦ください。
事前にご注文いただければ、お取り寄せさせて頂きます。

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
開館時間 11:00〜19:00
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291