ふくい南青山291 [目次に戻る]

話題沸騰!待ちに待った「たまらんDAY」20日昼12時堂々新発売

  • Date: Thu, 19 Apr 2007 20:57:00 +0900 (JST)

首都圏では「ふくい南青山291」だけで限定販売開始です
目玉焼きにかけるモノ、シオ派それとも醤油派?あなたは“どれ派”
目玉焼き専用ドレッシング「たまらんDAY」の登場で、これからは
“ドレ派”が新しい。
======== ************************ ========
福井の老舗レストラン「グリルあまから」でまかないのハムエッグや目玉焼きに
かけてみたら、これが実に旨かった。こうして生まれたのが業界初の目玉焼き
専用ドレッシング。
名づけて『玉子のタマに鶏卵のラン』から「たまらん」となり、一度食べたら、
もうたまらんオイシサに毎日欲しくなった関西の方がもう「たまらんデェ〜」
と言ったとか。
日経新聞やNTV「ズームイン!!SUPER」に2度までも紹介され話題沸騰
真っ只中です。野菜や肉などにもVERY GOODです。
福井県永平寺町松岡で収穫された「御領(ごりょう)玉ねぎ」の甘味と、創業300年
の「山さきや」が作る白山の伏流水で仕込んだ「濃口たましょうゆ」のまろやか
な味。これに老舗ならではの秘伝のノウハウを合体し、素材を活かした風味豊か
なドレッシングが出来ました。いつもの目玉焼きが目玉も飛び出る大変身!!
レストランの手作りだから数量限定生産です。お早めにお越しください。

【内容量・価格】155ml 420円
【賞味期限】製造日より90日、【保存】保存料、着色料なしにつき要冷蔵
【発売日】4月20日(金)12時〜新発売予定
■291オンラインショッピングでもゲットできます
http://www.ma291.jp/onlineshop/
■「たまらんDAY」で作る男のレシピ、人気ブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma291jp/31361347.html?p=1&pm=c&t=2
■[グリルあまから]のHP
http://medamayaki.jp/

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
※開館時間 11:00〜19:00
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
オンラインショッピングはHPよりどうぞ
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291