ふくい南青山291 [目次に戻る]

☆ネット通販のお知らせです☆

  • Date: Fri, 27 Jun 2008 17:00:00 +0900 (JST)

あっという間に夏もすぐそこですね。
みなさま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

さて今回は、お得なネット通販のお知らせです☆

●…………………………………………………………………●

■楽天に期間限定で、福井県が出店!
 焼き鯖寿司がお買い得価格です!
 楽天市場  福井物産展「旬の里ふくい」
 6月18日(水)〜7月18日(金)9:59まで出品中です。

 「越前若狭うまいもの館」手押し焼き鯖寿し  通常は1050円の商品を今回は期間限定で700円に!
 http://event.rakuten.co.jp/food/fukui/?l-id=top_txtbox_women1

 お買い得チャンスです♪今すぐクリックしてぜひご利用ください♪

■楽天「越前若狭うまいもの館」ではプレゼント企画も期間限定で実施中です。
 ご応募お待ちしております!
 http://www.rakuten.co.jp/shop291/1207237/

■越前若狭うまいもの館
 店頭には置いてない福井の商品もこちらからお買い求めいただけます!必見!
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

■ふくい南青山291のネットショッピングもぜひご利用ください。
 お忙しい皆様に、店舗の商品が、ご自宅でゆっくりお買い求めいただけます。
 http://fukui.291ma.jp/

■ドリームカタログ
 福井の厳選された選りすぐりの商品をお届けいたします。
 https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/

「ふくい南青山291」では、ただいまサマーフェスタ真っ最中☆
半期に一度のお買い得フェスタ。
みなさまのお越しをお待ちしております!

「サンクスフェア」 6/20(金)〜6/30(月) (旧とくとくフェア)
サマーフェスタ期間中、会員カードをご提示いただくと
食品全品10%OFF、
越前焼きや漆器等店内の工芸品は20%OFFです!(一部除外品あり)
未加入のお客様も、無料で、その場で、ご登録いただけます。
気になっていた商品をお買い求めいただくチャンスです!

マルシェ第2弾が始まります!
「291マルシェ第2弾」 6/28(土)〜6/30(月)
旬の味「越のルビー」、焼き鯖寿司、有名へしこなど
福井の代表的な名産品を
びっくりお買い得価格で各種取り揃えております。
あの「みち子の浜焼き鯖寿司」も登場!
月末3日間限りの大奉仕市、お見逃しなく!

スペシャルイベント「おむすびパーティ」 6/28(土)29(日)
両日とも13:30から先着順で291個のおむすび(一口サイズ)が
お召し上がりいただけます。(無料です!)
おいしいお米、選び抜かれた食材を使った特製おむすび。
全国屈指の米どころ福井の自慢の味をぜひお試しくださいませ。

発行:「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291