ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Wed, 22 Apr 2009 10:25:11 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●「ふくい南青山291」オンラインショップおすすめ商品はこれ!
すずめ小鯛(小鯛笹漬け)大樽
http://test.291ma.jp/shop/products/detail.php?product_id=201

☆第23回「川の手 荒川まつり」に今年も出店します☆

http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/event200904.html#0429

 開催日時 2009年4月29日(祝)

          10時〜16時  雨天決行

 場所   都立汐入公園(荒川区南千住8-13)

 交通    JR常磐線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「南千住駅」下車
                  徒歩12分

■荒川区の交流都市がたくさん参加しての楽しい展示即売コーナー
 「ふくい南青山291」もおいしい福井の人気食品を揃えて出店します。
 おかきやお菓子、浜干し甘えび、へしこ、そして人気の焼き鯖寿司。

 瓜割の水に代表される福井のおいしいお水も豊富に取り揃えております。
 そして広場にはパレードやショー、模擬店に抽選会とイベントがいっぱい!!
 ご家族お揃いで1日楽しくお過ごしになりませんか??

JTBウォレットに「アンテナショップモール」が登場!
福井県のおいしい商品がご購入できます。

http://jtbwallet.jp (携帯のみ)

旅行から帰ってきた時にお土産話になるのは
『旅の途中で食べたおいしいもの。。。』
買いそびれた、荷物が多くて持ち帰れなかった
ということはありませんか?
そんなとき、JTBウォレット「アンテナショップモール」にアクセス!
旅の追体験として、どうぞ、ご利用下さい。

*********ふくいの観光情報*********************

越前陶芸まつり
http://www.echizentogeimura.com/echizentogeimura.cgi
第29回「越前陶芸まつり」が5月23日(土)〜25日(月)の期間で開催されます。
県内外から約10万人もの観光客の方で賑わう「陶芸まつり」。
さまざまなイベントで皆様をお迎えします。
今年は福井県陶芸館もリニューアルされますので、陶芸の世界に浸かってみて下さい!

JR西日本パスで新幹線、特急が乗り放題!
http://www.jr-odekake.net/navi/nishipass/
JR西日本では、JR西日本管内の全線が乗り放題となる
特別切符「西日本パス」を発売します。
自由席であれば何度でもご利用できるこのパスを使って、ぜひ福井にお越し下さい!
詳しくはJR西日本のホームページをご確認下さい。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/
■JTBウォレット:http://jtbwallet.jp (携帯のみ)

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291