ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Mon, 29 Jun 2009 14:18:01 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)に素敵なお中元ギフトが満載!
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

 ★JTBウォレットPC版サービス開始!
         http://jtbwallet.jp

こんにちは。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
「291サマーフェスタ」もいよいよ明日最終日です。
福井の夏の味覚が目白押しですので皆様のご来館をお待ちしております。
さて、今回はアンテナショップフェスティバル参加と
グラッセリア青山から、夏のお得な情報をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆各県のアンテナショップが集結!!☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆第1回アンテナショップフェスティバルに参加します☆☆☆☆☆

場所:表参道「新潟館ネスパス」

参加県:福井、新潟、石川、富山、島根、そして鹿児島の6県

開催期間:7/10(金)〜12(日)10時半〜18時半まで(最終日は16時まで)

各県アンテナショップ一押しの美味が一堂に会するこのフェスティバル。
ちょっとした旅行気分を味わいながら、一度に6県のお買い物が出来ます。
新たなお気に入りが見つかるかも☆
この機会に是非ご来場ください。

詳しくはこちらから↓
http://www.nico.or.jp/nespace/index.html

☆☆☆☆☆☆☆「7th  ANNIVERSARY  FAIR!」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆グラッセリア青山からのお得な情報!!☆☆☆☆☆☆☆

ふくい南青山291が入っている商業施設「グラッセリア青山」は
おかげさまでオープン7周年を迎えました。
ご愛顧に感謝して「7th  ANNIVERSARY  FAIR!」を開催します。

7/3(金)よりグラッセリア青山内の各ショップをご利用の方にサービス券をお配りします。
次回ご利用時にサービス券をご提示いただきますと1枚につき1回、
下記の各店舗のサービスが受けられます。

フラミンゴカフェ・・・お料理をご注文の方に限りプチデザートサービス
ありそ亭 青山・・・・お料理をご注文の方に限りドリンクサービス
アンテプリマ・・・・・お買い上げいただいた方に限り
           ANTEPRIMA×IWAMURAMANABUオリジナルCDプレゼント
デフィーノ・・・・・・ご新規で施術をしていただいた方に限り
           ヘッドスパトライアルコースサービス
ふくい南青山291・・・商品5%OFF(一部除外品あり)
           お買い上げの方に全国植樹祭記念「酔象駒セット」プレゼント

「酔像駒」とは福井県戦国武将朝倉氏の遺跡から出土した「酔象」と呼ばれる将棋の駒で、
変わった遊び方が出来ます。詳しくはこちら

http://www.city.fukui.lg.jp/d320/syokujyu/fukkurin_kawaraban_d/fil/008.pdf

※他のサービス券との併用はできません。有効期限は9月末まで。

お得なサービスがいっぱいです。この機会にぜひグラッセリア青山におこしください。

************ふくいの観光情報******************

氣比神宮の杜フェスタ2009
http://tsuruga-yeg.jp/info.htm
氣比神宮で年に一度行われる総参祭と七夕にちなんだイベントで氣比神宮内を天の川にイメージし、
各種イベント(キャンドルアートコンテスト、クイズラリー等)を行います。
皆様のご参加とご来場をお待ちしています。
日時:平成21年7月4日(土)16:30〜21:00

「大人の休日倶楽部パス」を使って福井に!
http://www.fuku-e.com/otona/
福井県観光連盟では、JR東日本の「大人の休日倶楽部パス」【今回実施期間 6月25日(木)〜7月6日(月)】をご利用になり、福井を訪れた方に各種特典などをご用意し、おもてなしを実施します。
「大人の休日倶楽部パス」とは、フリーエリア内なら新幹線も特急も、普通車自由席が連続した3日間自由に乗り降りできる便利でお得なパスです!
実施期間中の金・土には福井駅構内にブースを設け、観光案内も実施。
皆さま、是非とも「大人の休日倶楽部パス」を利用し福井に訪れて下さい。

「越前焼若手窯元作品展」開催
越前陶芸村文化交流会館にて越前焼の将来を担う若手窯元の作品を
展示いたしておりますのでこの機会に、ぜひ御覧ください。
会期:平成21年6月6日〜平成21年7月12日(予定)
時間:午前9時〜午後5時(毎週月曜日休館)
入館料:100円
会場:越前陶芸村文化交流会館ロビー
(お問い合わせ先)越前陶芸村文化交流会館
Tel0778-32-3200/Fax0778-32-3466

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/
■JTBウォレット:http://jtbwallet.jp (携帯/PC)

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291