ミヤシステムのメルマガ [目次に戻る]

【大安号外】メルマガ読者の皆様に特別のご案内

  • Date: Wed, 25 Jul 2012 21:30:01 +0900 (JST)

暑い夏も涼しくなる?海岸沿いと金魚のカレンダー壁紙配信中!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
    大安吉日発行    ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃
  ━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━
 ■  工事原価管理ソフト MIYAシステムの現場でつかえるメルマガ  ■
                     http://www.miyasys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.24-7 2012.7.25 ━

プロショップミヤシステムからのお知らせ!

ついに梅雨明けしましたね。
むしむしと暑いですが、みなさま熱中症対策など万全でしょうか?
室内でも熱中症にはじゅうぶん注意して、お仕事頑張っていきましょう。
では、本日はそんな業務に今や欠かせない相棒・パソコンの限定販売情報です。

【数量限定特別企画】
ノートPC + Office Personal2010 + 工作2プラス(HASP版)の3点をセットにした
数量限定の特別モデルを販売!

ノートPCはASUSよりK53U K53U-SXE350Sをチョイス。
渋めのブラウンカラーが良い感じです。
液晶画面は15.6インチで解像度1366x768の近年のノートPCでは主流なワイド画面。
CPUにはAMD Dual-Core E 3501.6GHz/2コアを採用しています。
性能的にはintel Core i3 330UM 1.2GHzよりは若干低めですが、
(そもそもCore i3〜i5クラスが高性能過ぎなのですが)
日々の業務使用を考えても十分な性能です。
メモリは2GBを積んでいますが、
空きスロットがあるのでお客様ご自身で増設も可能。
OSも今や主流となったWindows 7 Home Premium 64bit。
HDMI端子もちゃんとついていますので、
高解像度のままデュアルディスプレイが可能です。
ドライブにはDVD±R/±RW/RAM/±RDLを搭載。

また、今回の特別モデルではなんとOffice Personal2010が付属。
word、Excel、outlookの3種が入った基本パッケージが付属します!

さらにさらに、工程表作成ソフト「工作2プラス」のパスワード版・・・
ではなく、まさかのHASP版(1ライセンス)も付けちゃいます!

工作2プラスとは、建設業向けに開発された工程表作成ソフトになります。
工程表をざっくり組むバーチャート工程表。
作業の流れがわかるネットワーク工程表。
さらに、工程管理であると便利な実行予算の作成も可能です、
工期とお金の2つ同時に作成でき、工程状況を詳しく管理することが出来るのです。
もちろん、Excelに描画することが可能ですので、このノートPCセットでそのまま
工作2プラスが活用できちゃいます。

では、気になるお値段ですが、

通常なら工作2プラスHASP版だけでも定価 ¥84,000 のところ、

ノートPCとOfficePersonal2010もセットにして

なんと、驚愕の ¥100,000 でのご奉仕ッ!

HASP版なのでノートとデスクトップの複数台でHASPを抜き差しして切り替えて使う、
なんてことも可能です。
※ HASPとはUSBタイプの認証キーのことで、これをPCに挿さないと工作2プラスは起動できないのです。

今回の企画は数量限定となっており、こちらの在庫がなくなり次第終了となります。

正直な話、

僕が欲しいくらいです。

【数量限定!】ノートPC(Office Personal 2010付)+工作2プラス(HASP版)
http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=46461815

何度も言いますが、数に限りがございます。
先着順で処理を行いますので、ご注文はお早めに!

 ※みなさまの 熱いご意見もお待ちしています。
  このメールを返信していただければ
  ミヤシステムに 直接届くようになっています。

     発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社

    編集・執筆  宮脇 恵理
      (C)2012 Miyasystem ,Inc. All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=miyasysmm