ミヤシステムのメルマガ [目次に戻る]

【大安発行】 2017年はどんな1年に?

  • Date: Mon, 9 Jan 2017 16:01:15 +0900 (JST)

発行:2017/1/9
Facebook毎日配信中  >https://www.facebook.com/miyasystem/

大安吉日発行  ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃ 2017
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明けましておめでとうございます。
ミヤシステムの宮脇恵理です。

本年も皆さまに良い情報をお届けしたいと思います。

さぁ!2017年もスタートしました。
1月は気持ちがいつもに増して「前を向き」ますね。
これから1年どんな年になると
達成感や満足感が得られるでしょうか?

私も年末年始休暇の間、振り返りと今年の予定を決めました。
私の2017年を一文字で表すなら「続」

続けること、当たり前のことが何より難しい。
スポットでアイデアをを得て頑張ることはできるけれど
継続して想いを届けること、自分の成し遂げたいことに
向かう1年にしたいと思います。

エリザベスの宝箱▼
http://www.miyasys.co.jp/erizabes/index.php/2017/01/07/1250/

−−−−
● 2017年最初のニュースで大喜び!
−−−−

1月5日より ミヤシスサポートも2017本格始動致しました。
年初早々の サポートセンタースタッフの日報に

「〇〇組のSさまより工事落札の連絡が入りました!
私も嬉しいです。これから一緒に勉強させていただきます」

とありました。

年末から、入札に向けて実行予算作成のサポートを
していた彼女。
現場管理費は、どんなリソースがいるかな?
この予算の作成と工程の連動は正しいかな?

とツール「ミヤシステム」の機能をフル回転させて
作った実行予算に基づき、入札→ 落札。

みんなで喜びを分かち合いました。

〇〇組の皆様、工事完了まで伴走させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

−−−−
● 新春カレンダー壁紙も配信しております。
−−−−

ミヤシステムのホームページで大人気のPC用壁紙画像。
新春号も掲載しています▼
http://www.miyasys.co.jp/wallpaper/

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
2017年号より担当デザイナーが変わりました(^▽^)/

このキャラクターは、女子高生に人気のフリー素材だとか。
その組み合わせで、オリジナルになっています。
女子高生にも人気のキャラクター。
お使いになってみてくださいね♪

−−−−
● 全国1100社 生き残り力ランキング
−−−−

週刊ダイヤモンド 2016年 12/3 号 [雑誌] (ゼネコン 絶好調の先にある深淵)
に弊社のユーザー様が掲載されました。
※AMAZONなどでも購入できます。

全国1100社 生き残りランキング・・・
建設業界は、今もなお厳しい環境と言われています。
その中でも工夫を凝らし、未来へ向けて着々と準備している
企業の姿がそこにはあります。

全国1100社の中に、弊社のユーザー様も
ここにも!あっここにも!
とみんなでお客様の名前を探しました。

地域地域で特色を活かし、地元に求められる建設企業へ!
全国を歩いていると、びっくりする会社に出会います。
今年は、そんな事例もご紹介していけたらいいなと
思っています。

日本では、今日123万人が新成人となりました。
新成人が目指す!明るい未来へ
共に歩んでまいりましょう。

エリザベスがお届けいたしました。

2017年も ご安全に!

 ※みなさまの 熱いご意見もお待ちしています。
  このメールを返信していただければ
  ミヤシステムに 直接届くようになっています。

     発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社

    編集・執筆  宮脇 恵理
      (C)2017 Miyasystem ,Inc. All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=miyasysmm