週刊MMサポートセンター! [目次に戻る]

【参加申込受付中】マルチメディア関連イベント情報をご紹介!

  • Date: Thu, 1 Sep 2022 12:50:00 +0900 (JST)

いよいよ来週に迫る!「KumandoWeek 2022」開催のお知らせ

【KumandoWeek 2022とは】
福井県産業情報センターでは、所在地である丸岡町熊堂にちなみ9月
10日を「Kumando(くまんどう)の日」とし、その週間に合わせてIT
やビジネスにまつわるセミナーやイベントを、他の機関とも連携し
ながら多数行います。
IT関係者や経営者の方はもちろん、子どもたちが楽しみながら学べ
る体験イベントも開催。新たなビジネスの息吹を感じ、交流してい
ただける1週間です!

↓イベント特設サイトはコチラ↓
https://www.fisc.jp/kumandoweek/

マルチメディア関連イベント情報をご紹介!

【動画編集セミナー】
 動画を編集したものの、なんかパッとしないと感じる時って
 ありま せんか?それ実は動画編集の「セオリー」を守って
 いない時が多いんです。
 ご興味のある方は是非いかがでしょうか。
 みなさんが日頃使っている編集ソフトを持参していただき、
 こちらで用意した素材を使って編集をします。

 日時 9月10日 14:00〜15:30
 個別サイトはこちら↓
 https://www.fisc.jp/kumandoweek/event/video-editing

【ナレーションセミナー&ワークショップ】
 音声学講師も務めるプロのナレーターを講師に招き、ナレー
 ションの基礎技術を学んでいただき、CM映像に合わせたナレ
 ーションを体験していただくワークショップも行います。

 講師 林 恒宏氏(ナレーター、音声学講師)
 日時 9月11日 14:00〜16:00
 個別サイトはこちら↓
 https://www.fisc.jp/kumandoweek/event/2021-4

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:
┃  福井県マルチメディアサポートセンター
┃   システム管理者 高島 (事務局担当:龍田)
┃         TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7439
┃         E-mail:ebiz-g@fisc.jp
┃
┃発行所:公益財団法人 ふくい産業支援センター
┃910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル3F
┃         http://www.fisc.jp
┃
┃【本メルマガへの登録・退会はこちらからどうぞ】
┃ http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=mmc
┃
┃[マルチメディアサポートセンター]
┃ http://www.fukui-iic.or.jp/rental/editing/
┃
┃[facebookページ]
┃ https://www.facebook.com/fukuimulti