週刊MMサポートセンター! [目次に戻る]

【参加申込受付中】動画撮影勉強会開催のお知らせ!

  • Date: Fri, 19 Apr 2024 10:00:00 +0900 (JST)

【福井県マルチメディアサポートセンターとは】
福井県マルチメディアサポートセンター(以下、MSC)では、
映像編集などのマルチメディア関連施設の低料金による貸出、
関連講座を実施しています。

映像関連のプロを管理者に設置し、
機材操作や映像編集のサポートも行っています。

↓詳しくはコチラ↓
https://www.fisc.jp/itdx/msc/

【動画撮影勉強会開催のお知らせ】
MSC施設を知ってもらうとともに、撮影スキルの向上や
コンテンツ制作の幅を広げる機会づくりのために勉強会を開催します。

(開催概要)
収録スタジオにあるグリーンバックを活用したクロマキー撮影の
ノウハウを学びます。インプットとアウトプットを織り交ぜ、
クロマキー撮影の基礎知識の習得を目指します。
参加者個別の環境に合わせ、クオリティアップするための相談もできます。

 日時:令和6年4月27日(土)10時30分〜12時
 会場:福井県産業情報センター 3階 収録スタジオ、ビデオ編集室
 対象:動画制作に携わる方、興味のある方
 参加費:無料
 定員:6名(応募状況により定員を拡大、第2回開催を検討)
 主催:(公財)ふくい産業支援センター

↓詳細とお申込みはこちら!
https://www.fisc.jp/event/consult/2024/04/168126/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:
┃  福井県マルチメディアサポートセンター
┃   事務局担当:龍田
┃         TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7439
┃         E-mail:msc@fisc.jp
┃
┃発行所:公益財団法人 ふくい産業支援センター
┃910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル3F
[...]
┃[facebookページ]
┃ https://www.facebook.com/fukuimulti

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=mmc