ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】20%キャッシュバックセールは本日まで!

  • Date: Tue, 25 Dec 2007 16:22:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、メリークリスマス!

 ウォンツの薮辻(ヤブツジ)です。

 今日12月25日は、クリスマスですね〜。

 お子様をお持ちのご家庭では、

 サンタさんのご訪問があったことでしょう。

 クリスマスなんて、子どもが喜ぶイベントだわ!

 な〜んて思っている方、

 皆様にも、とっておきのうれしいイベントがあるじゃないですか!

 そうです、ウォンツDVDのセールですよ♪

 その”20%キャッシュバック”セールも、

 本日までとなっております。

 「あっ、注文忘れてた!!」

 ということがないようにして下さいね〜。

 ↓↓↓ セール内容・商品等の詳細はコチラ ↓↓↓

            http://wants.jp/sale/

 ■20%キャッシュバック方法は?

 セール期間中にお買い上げいただきました、

 DVD商品の価格、20%を金券にてキャッシュバック致します。

 金券の使い方を詳しくお伝え致しますと…

 <商品購入>

 〜その1〜

  ウォンツ@ショップ、究曲ドットコム、水彩人ドットコムなど、

  ウォンツ運営サイトにて、DVD教材のご注文をいただきます。

 〜その2〜

  商品に同封の納品書、こちらが「金券」となりますので、

  大事に保管しておいて下さい。

  納品書には必ず「管理番号」が記載されていますので、

  こちらを確認しましょう。

 〜その3〜

  次回、DVDをご購入時に、買い物カゴの

  「ご意見・ご要望」欄に

  前回ご注文時に同封した納品書の「管理番号」を

  ご記入下さい。

  → これで、金券のご利用がOK!
     前回、ご注文時商品価格の20%が割引きされます。

  ※ 2回目ご注文時の自動返信メールでは、
     通常価格の記載となりますが、
     当社スタッフからの確認メールにて
     20%を割引した正しい価格をご連絡致します。

 例えば、、、

 セール期間内に

 ホームページビルダー11のDVD3巻16,800円をご購入いただくと、

 その20%の「3,360円」が金券としてキャッシュバックされます。

 そして、2回目の商品ご購入時に、

 フォトショップエレメンツのDVD2巻セット:9,800円を

 ご購入いただくとします。

 その際、ホームページビルダー11DVDに同封された

 納品書の「管理番号」を「ご意見・ご要望」欄に記載いただくと、

 フォトショップエレメンツDVD2巻セット:9,800円より

 「3,360円」が差し引かれ、

 商品代金は、6,440円となります。

 う〜ん、ちょっと難しいぞ…とおっしゃる方は、

 こちらのページで、詳細をご確認下さいませ。

 ●セール詳細はコチラです〜
  http://www.wants.jp/sale/

 ■ご注意下さい!!

 ・今回のセールは、お買い求めいただく商品も、
  金券をお使いただく期間にお求めいただく商品も、
  どちらも、DVDしか対象にはなりません。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・ソフトとDVDをセットで購入した場合は、
  DVDだけの価格で20%オフの金券発行となります。

 ・今回のセール品は、通常の「30日以内返品OK」の
  対象外です。
  万が一、初期不良などの場合は商品交換にて承ります。

 ・1枚の金券(納品書)のご利用は、1回限りです。

 以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

 ■ご注文はコチラから!

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 しかし、インターネットからのご注文の際は、

 「お名前」欄に「教室名」又は「オーナー様名」をご記入下さい。

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:

 ●担当者名:

 ●郵便番号:〒

 ●ご住所:

 ●お電話番号:

 ●メールアドレス:

 ●購入希望商品名:
 (例:イラストレーターCS3 DVD 3巻セット)

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【年末年始営業日のご案内】

 (株)ウォンツは、

 2007年12月29日(土)〜2008年1月6日(日) まで

 年末年始の休業とさせていただきます。

 年内のご注文DVD・ソフトの発送をご希望の場合は、
 12月28日(金)午後2時までの受付とさせていただきます。
 (商品在庫によっては、年明け発送となります)

 商品をお急ぎの方は、お早めにご注文いただきますよう
 お願い致します。

 発送日等詳細につきましては、ご注文時にご確認いただきますよう、
 よろしくお願い致します。

 尚、休業日のご注文に関しましては、
 1月8日(火)からの発送となります。
 ご了承下さいませ。

 1年って早い!!

 12月に入ると、もっと早く感じるから不思議ですね。

 今年も、新たな出会いに恵まれました1年でした。

 特に『縁』というものを実感した年だったように思います。

 また、教室でお世話になった方々もたくさん。

 現場を拝見させていただいたり、いろいろとご協力いただいたり、

 皆様、今年1年、誠にありがとうございましたm(__)m

 2007年は、今回のメールマガジンにて終了となります。
 (多分…)

 2008年、また新たなパワーをいっぱい注入し、

 新しい教材制作やサービスに取り組んで参りますので、

 では、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3