ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】Bind for WebLiFE*2 DVD講座発売中!

  • Date: Thu, 12 Feb 2009 18:00:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツの薮辻(ヤブツジ)です。

 最近、当社へのお問い合わせで

 「ホームページを作りたいのですが、

           どのソフトがいいですか?」

 というご質問が多くなってきました。

 ホームページ作成ソフトって、

 本当にいろいろあって、

 どれが合っているのか、わからないですよね〜。

 ポイントとなるのが、まず、

 『個人のホームページ』なのか、

 『商用のホームページ』なのかという点です。

 個人のホームページですと、

 デザインも掲載内容も自分次第で決められますが、

 商用利用となると、そうはいきません。

 お客様の立場でホームページを見たときに、

 やっぱり、洗練されたデザインのところだと、

 「しっかりしているな〜」とか、

 「安心できそう」など、思いますよね。

 ホームページのデザインは、店舗の外装や内装ですから、

 お客様に気に入っていただかなくてはいけません。

 「でも、デザインって難しいよね〜・・・」

 そういう声が聞こえてきそうですが、

 実は、簡単に、洗練されたデザインのホームページが

 作成できるソフトが登場いたしました!

 その名も、『Bind for WebLiFE*2』

 HTML言語などの専門知識がなくても、

 本格的な、デザイン性の高いホームページが作れる点で

 大人気のソフトです。

 ソフトに入っている、たくさんのテンプレートの中から

 デザインを選んで、

 文章を入力したり、

 写真を挿入するだけで、

 ホームページが出来上がります!

 ●『Bind for WebLiFE*2』ソフト詳細はコチラ
  http://wants.jp/shopping/products/bind_weblife/soft.html

 今回、ウォンツでは、

 その『Bind for WebLiFE*2』の教則DVDを制作いたしました。

 ●『Bind for WebLiFE*2』DVD教材の詳細はコチラ
  http://wants.jp/shopping/products/bind_weblife/index.html

 ソフトの使い勝手もとっても簡単ですので、

 パソコン教室でも新コースとして導入いただけます。

 簡単にホームページが作りたい!という生徒さんに

 ぜひオススメ下さい!

       Bind for WebLiFE*2 全1巻  詳細

 ホームページ作成って、何だか難しいイメージがありますが、

 『Bind for WebLiFE*2』では、

 指定された所に、文字や写真を入れるだけで、

 簡単にホームページが作成できます。

 まずは、教室のホームページを簡単に作って、

 それを見本として、生徒さんに見ていただくのが一番ですね!

 DVD講座・全1本の詳細は、下記の通りです。

 <Bind for WebLiFE*2 詳細>

 -BiND for WebLiFE* 2とは(あいさつ)
 -カートリッジを選ぶ
 -サイトマップ
 -ブロック編集〜SiGN for WebLiFE*mini〜
 -保存と再編集
 -画像の変更とリンクの設定
 -テキスト編集
 -回り込み
 -ブロックの共有
 -サイトのアップロード
 -わからないことがあったら(あいさつ)

 「カートリッジ」と呼ばれるデザインテンプレートの選択方法から、

 ページの編集、保存、サイトのアップロード(公開)まで、

 一連の流れを詳細に解説していますので、

 個人向けのホームページはもちろん、

 商用のホームページ作成でも、

 「簡単に作りたい!」という生徒さんには、

 ぜひオススメ下さい!

 ■DVD教材、絶賛発売中!

 DVDのみのご購入も可能ですが、

 ソフトとセットでのご購入がお買い得です。

 ご希望の生徒さんのソフトも合わせて、

 ご注文下さいませ。

 <商品価格 詳細>

 使い方DVD教材のみのご注文は、

 5,800円(送料・代引き手数料別途)

 ソフトと使い方DVD教材のセットで、

 22,800円(送料・代引き手数料別途) です。

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 ●インターネットでのご注文はコチラ
 http://wants.jp/shopping/products/bind_weblife/order.html

 しかし、インターネットからのご注文の際は、

 「お名前」欄に「教室名」又は「オーナー様名」をご記入下さい。

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:

 ●担当者名:

 ●郵便番号:〒

 ●ご住所:

 ●お電話番号:

 ●メールアドレス:

 ●購入希望商品名(選択、数量をご記入下さい):

  ・DVD教材のみ    本数:

  ・ソフト+DVD教材  セット数:

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 今後の教材発売予定ですが、只今、

 ◆フォトショップエレメンツ7

 ◆イラストレーターCS4

 ◆ホームページビルダー13

 を鋭意制作中です。

 今後の新コースとして、ご検討下さいませ。

 【 編集後記 】

 先日、数年振りにスキーへ出かけてきました。

 実は、福井へ引っ越ししてきてから約8年、

 雪山に近いというのに、

 ボードでこけて以来、怖くて行けませんでした。

 今回は、新しくショートスキーということで

 心機一転、臨んでみたのですが、

 以前にスキーをした時と一緒・・・

 へんな形で滑っているので、

 私の滑ったあとには、段々畑?と思うような

 あとが残っていました。

 それでも、

 「こけるよりはいい!こけたら立ち上がれないぞ!」

 と自分に言い聞かせ、何とか1回もこけずに終了しました。

 変なフォームですから、当然、変なところにも力が入っており、

 その日の夜から、筋肉痛に襲われたのは、

 言うまでもありません。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 http://www.wants.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union