ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】今年1年間、ありがとうございました!

  • Date: Sat, 27 Dec 2008 08:00:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツの薮辻(ヤブツジ)です。

 昨日は12月26日(金)。

 今年の仕事納めの方も多いでしょうが、

 弊社も仕事納めの日でした。

 時間が刻々と過ぎていく中で、

 多少、焦りを感じつつ、皆様のもとへ参上しています。

 お仕事でもプライベートでも、2008年をしっかりと締めくくり、

 2009年に新たな気持ちでスタートできるよう

 残り数日、最後まで頑張りましょうね〜!!

 最大40%OFF!「選べる福袋セール」開催中!!

 皆様からの1年間のご愛顧へ感謝を込めて、今年は、

 「中身を選べる福袋セール」を開催させていただいております。

 ↓↓↓ セール内容・商品等の詳細はコチラ ↓↓↓

            http://wants.jp/sale/

 『お好きな教材を選んでいただく福袋』ということで、

 皆様より、たくさんのご注文をいただいております。

 数に限りがございますので、ご注文忘れのないよう、

 こちらのページで、在庫数等をご確認下さいませ。

 ●セール詳細はコチラです〜
  http://www.wants.jp/sale/

 ■「選べる福袋セール」詳細

 ●セール期間
 2009年1月4日(日)ご注文分まで

 ●セール内容

 福袋は、お買い物合計額に応じて3種類の割引率をご用意しています。

   お買い物合計金額が 3万円以上 ・・・ 20%OFF!

   お買い物合計金額が 5万円以上 ・・・ 30%OFF!

   お買い物合計金額が 7万円以上 ・・・ 40%OFF!

 ●セールのご利用方法、詳細はこちら
  http://wants.jp/sale/

 ※ご注文専用ダイヤルでも承っておりますが、
  12月27日(土)〜1月4日(日)の休業期間は、
  留守番電話対応となりますので、ご了承下さいませ。

  ご注文専用ダイヤル: 0120-345-006
   (24時間受付:スタッフ対応は平日10時〜18時)

 ■ご注意下さい!!

 ・今回のセールは、DVD講座のみ対象です。
  ソフト・タブレット・周辺機器等はセール対象外です。

 ・数量に限りがございますので、ご注文後に
  商品が売り切れている場合がございます。
  ご了承下さい。

 ・通常の「30日以内返品OK」の対象外です。
  万が一、初期不良などの場合は商品交換にて承ります。
  あらかじめご了承下さい。

 ・お買い上げ合計金額が3万円以上のご注文が対象です。
  「福袋」をご選択いただいても、合計金額が3万円未満の場合は、
  割引対象外となりますので、ご注意下さい。

 以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【年末年始休業日のご案内】

 (株)ウォンツは、

 2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日) まで

 年末年始の休業とさせていただきます。

 商品のご注文など、ショップサイトは通常通りご利用いただけますが、

 受注確認等のご連絡・商品発送等は

 1月5日(月)以降となります。

 ご迷惑をおかけいたしますが、

 ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 1年って本当に早いですね〜。

 ほんの少し前に、「2008年の幕開け〜」なんて言ってたかと思うのに、

 既に今年も残り5日。。。

 気が焦ります!!

 2008年、皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか?

 私にとっては今年も、新たな出会いに恵まれた1年でした。

 また、教室の皆様には、いろいろとご協力をいただき、

 大変お世話になりました。

 今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m

 2009年も、皆様に喜んでいただける教材コースを、

 そして、楽しんでいただける授業内容を

 制作して参りますので、

 では、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 http://www.wants.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union