ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】セットがお得な決算セール DVD講座が最大40%OFF!!

  • Date: Tue, 12 Aug 2008 20:44:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツの薮辻(ヤブツジ)です。

 8月も半ば、

 毎日毎日、本当に暑いですね〜。

 ・・・と言いつつ、このメルマガを涼しい事務所で

 カキカキしているのですが、

 ウォンツ社員の心は今、

 夏の暑さに負けないくらいに熱いです!!

 ウォンツでは、8月が決算月。

 今年も無事に8月を迎えられたということで、

 皆さまに感謝の気持ちでいっぱいなのです!

 いつも、ありがとうございますm(__)m

 そこで!

 日ごろの皆さまへのご愛顧に感謝を込めまして、

 明日8月13日(水)より

 『決算セール』を開催いたします〜!

   ●セット商品がお得な決算セールはコチラ
     http://wants.jp/shopping/sale/

 今回のセールは、オフィスやデザイン関連、ホームページ作成などなど

 人気の高いDVD講座をセットにしたものを

   【 最大40% OFF 】

 にてご提供いたします!

 しか〜し!

 今回はセール品につき、セット本数が限定となっております。

 「そういえば、欲しい商品があったのよ〜〜」

 と言う方は、お急ぎ下さいませ。

 セール期間は、明日8月13日(水)より

 8月31日(日)までとなっております。

 教室での講座として必須の

   ・ワード2007初級中級講座セット

   ・エクセル2007初級中級講座セット

 魅力あるホームページを制作するための

   ・ドリームウィーバー8/フラッシュ8:DVD講座6巻セット

 デザインの基本から即戦力になるための画像加工を学ぶ

   ・デザイン講座セット

 などなど、教室のコースとしても人気の高いものが

 ラインナップされております。

 ぜひこの機会に、導入下さいませ。

 ■全商品、新品でのご提供です!

 今回のセール商品、

 全て新品でのご提供となります。

 上記でもお伝えしましたように、

 今回のセール商品は、

 本数に限りがございます!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 売り切れの商品に関しましては

 その時点でセール終了となりますので、

 お目当ての商品がある方は、

 期間内、お早めにご注文を!!

  ↓↓↓決算セールはコチラですよ〜↓↓↓
     http://wants.jp/shopping/sale/

 ■ご注意下さい!!

 ・今回のセールは、教則DVDのセット商品のみです。
  単体発売の教則DVD・ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・数量に限りがございますので、ご注文後に
  商品が売り切れている場合がございます。
  ご了承下さい。

 ・今回のセール品は、お客様のご都合による
  返品・交換はできません。

  万が一、初期不良などの場合は商品交換にて承ります。

 以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

 ■ご注文はコチラから!

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 しかし!!

 インターネットからのご注文の際は、

 「お名前」欄には「教室名」又は「オーナー様名」をご記入下さい。

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:

 ●担当者名:

 ●郵便番号:〒

 ●ご住所:

 ●お電話番号:

 ●メールアドレス:

 ●購入希望商品名:
 (例:ワード2007 初級編+中級編16巻セット 1セット)

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【 夏期休業のお知らせ 】

 誠に勝手ながら弊社は、

   8月13日(水)〜8月17日(日) まで

 夏期休業とさせていただきます。

 恐れ入りますが、休業期間のご連絡に関しましては

 8月18日(月)以降にご連絡をさせていただきます。

 ご了承下さいませ。

 いつもお世話になっている皆様に、

 お中元代わりのセール情報をお届け致しました〜!

 今回のセールは、新品でのご提供ですし、

 お求め安いセット商品が更に割引!ということで、

 ご注文が殺到することは必至!!

 ワード2007&エクセル2007を

 まだ導入いただいていない教室様は、

 ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

 また、生徒様からのいろんなニーズにお答えするべく、

 ネットショップ講座などの新コース導入に向けての

 準備にも最適です。

 ご注文、お待ちしております〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 http://www.wants.jp/