ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【お申し込み2/17まで】 インストラクターに必要な5つのスキルの強化研修@大阪

  • Date: Thu, 14 Feb 2013 10:00:00 +0900 (JST)

 ■ウォンツ・ジャパン 公式メールマガジン■

☆★ICT共育十ヶ条道場 ★☆
 インストラクターの成長こそが、教室の成功への近道
 5つのスキルを実践スタイルで徹底強化

  http://wants.jpn.com/seminar/ict10.php
   日時:2/23,24日(土・日) 場所:大阪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本メールは、当社に資料請求をいただきましたお客様、並びに
メルマガの購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツ・ジャパンの向川(むかいがわ)です。

いつもウォンツ・ジャパンのメルマガを
お読みいただき、ありがとうございます。

さて今回のメルマガでは、
お申し込みが【2/17】までに迫りました

 2/23,24日(土・日)大阪開催

 教室運営の安定化に必要不可欠な
 「インストラクター・スキル」を徹底強化する研修

をご案内いたします。

────────────────────────────────
[...]

パソコン教室業界の不況が叫ばれる中、
生徒数を増やすことは、どの教室様でも
重要な課題となっております。

ですが、不況の最中でも、
多くの生徒様が集まり、継続して通われる
教室様が全国にはいくつも存在しています。

それらの教室様に共通して見られるのは

【生徒様の高い顧客満足度】

にあります。

そして顧客満足度の重要な鍵は、
生徒様と直に接するインストラクターが
握っております。

つまり、インストラクターが変わることで、
教室運営は着実によくなるのです。

ですが、インストラクターの方からは、
次のようなお悩みの声をよく聞きます。

 ・入会しても、すぐに卒業してしまう
 ・自己流で教え方を身につけてきた
 ・どのように教えたらよいか迷う
 ・iPadなどの最新デバイスをうまく教えられない
 ・一斉授業(グループレッスン)の教え方を身に着けたい
 ・インストラクターが育たない
 ・基金訓練バブルから脱却できない

ウォンツ・ジャパンでは
これらの悩みを解決する助けとなるよう

 4,000人の講師を育ててきた
 ICTグランドマスタートレーナー
 【 青山 司先生 】

 講師の紹介はこちら
 ⇒ http://wants.jpn.com/seminar/ict10.php#koshi

によるインストラクターのためのスキルUP研修
を継続的に開催しています。

次回開催は大阪にて開催いたします。

  2013年2月23,24日(土・日)@大阪
  http://wants.jpn.com/seminar/ict10.php

青山司先生の核となるノウハウは
非常にシンプルで実践的なものであり、
研修を通して、インストラクターである
あなたご自身が大きく変わるチャンスです。

研修で学ばれたことを活かして、
大きな成長を遂げられた講師の方が
多数いらっしゃいます。

パソコン教室でのインストラクター歴が長い方は
ご自身の教え方のスキルの棚卸として、

短い方はこれからのスキル形成の土台作りとして、
本研修を是非ともご活用ください。

研修の詳細ならびにお申し込みは

 今すぐこちらから
 ⇒ http://wants.jpn.com/ict10.html

  ※お申し込み時は、
   「クロスラーニング導入教室価格」を
   ご選択ください

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
株式会社ウォンツ 東京支社
電話:03-5778-0299(平日10時-18時)
メール:info@wants.jpn.com(24時間受付)
担当:向川誉(むかいがわ たかし)
   田中靖大 (たなか やすひろ)

ご参加を心よりお待ちしております。

━ PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ウォンツ・ジャパンの公式Facebookページ

 パソコン教室業界の最新情報を始め、
 クロスラーニングの活用方法や各種セミナー案内など
 お役立ちの情報を随時更新。

  Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」をクリック!
  http://facebook.com/wants.jpn

▼パソコン教室向け教材「クロスラーニング」 導入教室310校以上
 テキスト×映像×コミュニケーションで教室カリキュラムをサポート

 ⇒「クロスラーニング」ラインナップ
  現在リリース中のコース一覧や今後のリリース予定をご案内
  各コースの目次やテキスト/映像(一部)も無料公開
  http://wants.jpn.com/products/

 ⇒「クロスラーニング」ご紹介ムービー(11分)
  クロスラーニングの開発経緯と特長のご紹介、
  開発責任者の想いをムービーにて配信中
  http://www.youtube.com/watch?v=WoFkEzkeJQQ

 ⇒導入教室様の声
  ◎講師の時間単価が上がり、教室経営が安定化しました
  ◎生徒様に声がかけやすくなり、授業がとてもしやすくなった
  ◎映像教材だけでは身につかない、弱点をカバーしてくれた

  詳しくはこちらから
  http://wants.jpn.com/voice/

▼パソコン楽習応援サイト「パソカフェ!」&
   教室運営サポートツール・ダウンロード

 教室から寄せられた多数の声から生まれた
 「パソコン教室の運営をサポートするためのサービス」

 1)カレンダー、写真集、エコバック、ムービーなど、
   さまざまな講座に合わせた素材をダウンロード。

 2)お買いもの練習道場
   インターネット講座で人気の「ネットショッピング」を
   安心して体験できる、ネットショッピングのデモサイト。

 3)ミニクロステキスト
   クロスラーニングのサブテキストとして、
   ピンポイントで役立つテキストをPDFでご用意。

   Gmail基礎、Facebook入門、写真加工入門、Excel関数..etc

 4)講師の負担軽減を実現!
   サポートツール(完成見本など)をダウンロード

  詳しくはこちらから
  http://wants.jpn.com/plan.php

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツ・ジャパンではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
 (住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
 第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 【いきる、まなびを】

 発行・運営:株式会社ウォンツ・ジャパン
        http://wants.jpn.com/
 企画・編集:向川 誉
        info@wants.jpn.com

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3

 <東京支社>
  〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山2F

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union