WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #5] CR2006参加者募集のご案内

  • Date: Sun, 20 Aug 2006 21:10:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

連日あつーい日が続いておりますが、お仕事の調子はいかがでしょうか?

さて今回は、FUCA(福井クリエイターズアソシエーション)からのお知らせです。

FUCAは福井県内でデザインやマスメディア広告等に携わる
プロフェッショナルの集まりで、これまで展覧会やワークショップの
開催などを行っています。

今年は3年ぶりにCRプロジェクトを実施します。
「CRって何?」という方。詳しくは以下のご案内をご覧くださいー。

◎いよいよCR2006の参加者募集が始まりました。

2003年、福井県内のさまざまなジャンルのクリエーターを
紹介するプロジェクトとしてはじまったCRプロジェクト。
FUCA(福井クリエイターズ・アソシエーション)の呼び掛けで
約130名のクリエーターが参加。ガイドブック、ウェブサイト、イベントと
本来表舞台にはめったに出ない現場の制作者を社会にアピールし
大きな反響を得ました。
そして2006年、CRは次のステップへ。
第2号のガイドブックを発行すると同時に、
クリエイターの検索機能や地域クリエイターの
日常的なコミュニティとなるような
ウェブサイトのバージョンアップをします。

前回参加された方も、新しくチャレンジされる方も、
できるだけ多くのクリエイターの方々の参加を願います。

◎CR2006の参加者募集についての詳細・および申し込みのフォームは

http://cr2006.d-improvement.jp/

◎参加資格はプロの方のみ
地元福井で制作に関わる方、仕事をアピール(営業)したい方なら誰でも。
自分の得意分野、やりたい仕事、お気に入りの仕事を掲載せましょう!
ただし、商品として実際に販売、掲載、印刷、展示、放送、
出品された作品、及び展覧会等に出品した作品に限ります。

※このプロジェクトは、2003年同様、
企画に賛同したボランティアスタッフによって運営されます。
このメールをできるだけ多くの知り合いの
プロの方々に回送して告知にご協力ください。
よろしくお願いします。

FUCA Creators Guide Project 2006 実行委員会
大島三英 亀田幸恵 小林孝文 竹澤正幸 出村純也 虎尾弘之 野坂美弥子
ハセガワヒロシ 森川徹志 吉村マサテル / 中野勝巳 西畑敏秀

3年前はWeb制作関係者の参加が少なかったんですよ。
今年はWCAFから新しい顔が登場してくれることを期待してます!
参加申し込みの締め切りは8月31日ですので、お見逃しなく!

以上、吉村マサテルがお送りしました。

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

++
登録解除を希望される方は、sub@wcaf.jpまでご連絡ください。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wcaf