WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #6] どっとこむFUKUIさんとの交流会のご案内

  • Date: Fri, 29 Sep 2006 14:09:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

Webに関するグループとしては、WCAFの先輩になる、
「どっとこむFUKUI」さんと交流会を実施することになりました。

詳細は以下の通りでございます。

■名称
 どっとこむFUKUI&WCAF 交流会(仮称)

■目的
 Web運営者とWeb制作者との意見交換を行うとともに、ビジネ
 ス的なマッチングの場になればと思います。(せっかく福井
 という小さい県でWebという業界で頑張っている者同士、知
 り合って損はないですよね!)

 Web運営者側のこんなニーズを満たせればと思っています。
 (Web制作者からのニーズはこの真逆ですかね)
 ・どんなWeb制作者がいるか知りたい。知り合いになりたい。
  情報交換をしたい。
 ・今は自分でWEB制作しているけど、外注先を探したい
 ・FLASHコンテンツを作ってくれる人を探したい
 ・かっこいいコピーとか作ってくれるところを探したい
 ・とにかく、いっぱいのWeb制作者と会って、自分に合った
  業者を探したい。

■日時
 平成18年10月16日(月) 19:00-21:00ごろ

■会場
 福井県産業情報センタービル 2F 会議室
 (坂井市丸岡町熊堂3−7−1−16)
 http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

■参加費用
 無料

■各団体のホームページ

 どっとこむFUKUI
 http://dotcom.coolblog.jp/

 WCAF
 http://wcaf.jp/index.php

■予定参加人数

 両団体合わせて約30名

☆参加方法
info@wcaf.jp宛に、
件名「どっとこむFUKUI&WCAF交流会 参加希望」としてお申し込みください。
締切は10月12日(木曜日)とさせていただきます。
※どっとこむFUKUIに入会されている方も、一応ご連絡ください。

お申込み、お待ちしております!

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/
info@wcaf.jp

++
登録解除を希望される方は、sub@wcaf.jpまでご連絡ください。