WCAF News [目次に戻る]

どっとこむFUKUIさんとの交流会のご案内 続報

  • Date: Wed, 4 Oct 2006 00:18:01 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

「どっとこむFUKUI」さんとの交流会続報です。

10月2日現在で7名のメンバーの方より、参加表明をいただいております。
ありがとうございます〜。

どっとこむさんからは、すでに19名が参加表明されてるそうです!
WCAFのみなさんの参加を期待されてるそうですので、
是非是非スケジュール調整いただけたらと思います。

* * *

その後、企画内容などがまとまってきております。
ドラフト版ではありますが、ご紹介しますね。

■スケジュール
平成18年10月16日(月)
19:00-19:10 本イベントの趣旨説明(センター大木さん)
       WCAFの紹介(吉村マサテ)
       どっとこむFUKUIの紹介(会長さん)
 19:10-20:00 WCAFメンバー自己紹介
 20:00-20:20 どっとこむメンバー自己紹介
 20:20-21:00 情報交換

WCAFのメンバー紹介については、50分ほどの枠をいただいております。
どっとこむさん的には、「われわれがどんなスキルをもっているか」
とか「どんなお仕事をされてきたのか」ということを
知りたいそうです。

自己紹介については、
Aコース. 口答での自己紹介(1分)
Bコース. PC&プロジェクタを使い、実績紹介などをしながらの自己紹介(5分)
の2つのプランを用意したいと考えています。

時間が限られておりますので、
Bコースについては、8名限定の早い者勝ちとさせていただきます!(急げ〜)

また、
参加される方には制作スキルや制作実績をまとめた
自己紹介シート(A4用紙1枚くらい)を
どっとこむさんにお渡ししたいと考えています。
必須ではないですが、ビジネスチャンスの機会となりますので、
是非ご用意いただければと思います。
事前にPDFをいただければ、当日運営側で出力させていただきます。
info@wcaf.jp宛にお申し出ください。

僕はCRに掲載する情報をベースにサクっとつくろうと思ってます。(手抜き)

その他の情報は以下の通りです。

■会場
 福井県産業情報センタービル 2F 会議室
 (坂井市丸岡町熊堂3−7−1−16)
 http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

■参加費用
 無料

ではでは、みなさまのご参加、お待ちしております!
申込み宛先:info@wcaf.jp

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

++
登録解除を希望される方は、sub@wcaf.jpまでご連絡ください。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wcaf