WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #16] メーリングリスト開設のお知らせ

  • Date: Thu, 20 Sep 2007 13:51:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

こんにちは、吉村です。
9月も下旬に入ろうというのに、暑い日が続きますね。

さてさて、メンバーのみなさまに、2つのお知らせです。

■■■■■ メーリングリスト開設 ■■■■■

WCAFメンバー内での情報交換の場として、メーリングリストを開設します。
イベントの告知や、技術情報の交換などに活用ください。

参加を希望される方は、以下の要領で電子メールにてお申し込みください。

宛先:info [at] wcaf.jp
件名:ML参加希望
本文:お名前、MLに登録するメールアドレス

連休明け25日(火)からのスタートを予定しております。
初回から参加ご希望の方は、23日(日)までにお申し込みください。

■■■■■ イベントの実行委員を募集します ■■■■■

先日、東京を中心にWeb制作系のセミナーを開催されている方に
コンタクトをとりました。

福井での開催を打診してみたところ、
いくつかの条件をクリアできれば「開催が可能」ということが
わかりました。

身近なメンバーの方にこのことを話してみると
「やろう」「やろう」と賛同してくださったので
これは是非ともやってみたいなぁという気になっています。

イベントの開催にあたっては、多くの方の力が必要になります。

「手伝ってもいいよー」「できる範囲でならいいよ」
という方で実行委員会をつくり、開催にこぎつけたいと思っております。

具体的なイベント名や開催時期については、
メーリングリストにて、告知をします。

連休明け9月25日(火)に、
イベントに関する詳しい内容を投稿しますので、
興味のある方は
9月23日(日)までにメーリングリストにご参加ください。

※現在配信しているメルマガは
ネット上でも公開される仕組みになっておりまして
セミナー講師関係者にご迷惑がかからないよう
closedなところで情報公開をさせていただきます。
ご了承ください。

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

++
登録解除を希望される方は、sub@wcaf.jpまでご連絡ください。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wcaf