WCAF News [目次に戻る]

[PR] マッチング交流会 プレゼン事業者募集締切迫る!

  • Date: Fri, 18 Jul 2008 17:16:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

(財)ふくい産業支援センターでは、ウェブ制作関連の
ITベンチャーさんとウェブ活用を考える中小企業とを
結ぶイベント「マッチング交流会」を、10月9日(木)
に開催します。

「ITベンチャー」と聞くと、ちょっと固い印象で、
うちは対象になるのかな・・・とか、お思いになりがちかも
しれません。

が、実際には企業向けのホームページ制作を手がけられて
いる制作会社さん(規模問わず)、フリーの方、企業向けの
ウェブサービスをお持ちの企業さんなど、幅広く募集中
です。
少しでも、中小企業のみなさんのウェブ活用につながるような
サービス、制作事例をお持ちの方は、ぜひぜひお申し込みください。

今回は、通常の交流会形式ではなく、「プレゼン
(ウェブ制作会社) → 個別相談会(中小企業が気
になった制作会社ブースにて)」という形にて行います。

また、中小企業の方が、後日制作会社からのアポイ
ント依頼を簡単に行えるアポイントシートなどをご用意。

今までのマッチング交流会よりも、もう一段階踏み込
んだビジネス交流が図れるのではないかと思っております。

現在、本イベントにてプレゼンを行っていただける
「ウェブ制作関連のITベンチャー」を募集中です。
(応募締切は7月22日(火)[プレゼンへの参加費用は3000円。
なお、イベントへの参加は無料です。])

まだ、募集を開始したばかりですが、すでに5社の
お申し込み・お問い合わせをいただいております。
ご興味ある企業の方は、気軽にお問い合わせ・お申し込み
くださいませ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
[応募要領]
マッチング交流会におけるプレゼンテーション申込について
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応募資格:
   県内に事業所を持つ、
  ウェブ関連のITベンチャー・SOHO事業者

応募締切:
   平成20年7月22日(火)

募集定員:
   10社(予定)
   ※応募社多数の場合は、
    審査・決定のうえ通知させていただきます。

プレゼン時間:
   1社当たり10分(予定)

プレゼン参加料:
   3,000円(1社当たり)
   ※イベントへの参加は無料です。

申込方法:
   こちらの申込フォームよりお願いいたします。
  http://www.fisc.jp/learning/ugf_presentation/

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
    イベント概要「マッチング交流会」
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

イベント概要:
 http://www.fisc.jp/ugf_presen/ugf_presen20.html

日時:平成20年10月9日(木) 14:00-19:00
   第1部 プレゼンテーション(14:00-17:00)
   第2部 個別相談会(17:20-19:00)
  *プレゼンテーションは、1社当たり10分程度を予定して
   います。

場所:福井県産業情報センタービル マルチホール(1F)
   [アクセスマップ]
   http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

定員:50名(予定)

対象:ウェブの活用を考える県内中小企業

参加料:無料(プレゼンテーション事業者は、3,000円)

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wcaf