WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #21] WCAF再起動イベント 開催します!!

  • Date: Fri, 12 Jun 2009 09:55:07 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)メンバーに配信しております。

◎WCAF 再起動します!!
  WCAFメンバーの皆さんこんにちは。
  突然ですが、真空ラボの岩崎です。

  この前デザイン・インプルーブメントの吉村さんから、「あとはよろしく!!」
  と後任を託され、設立イベント以来あまり動きのなかったWCAFをもう一度機
  能する会にしていくべく、がんばっていくことになりました。

  なんだか御輿に担がれた感が満載なのですが(汗、よろしくお願いします。

  福井でウエブを作っている制作者はもちろん、
  ウェブを活用したい企業の方にも参加していただいて、
  福井のウェブに携わる人たちがもっと切磋琢磨していける場になればいいな
  と考えています。

  早速何人かのWCAFメンバーの方々と相談して、
  まずは再起動イベントをすることになりました。
  是非ご参加ください!!

◎WCAF 再起動イベントのご案内
日 時:2009年7月4日(土) 13:30〜16:00くらい(交流会込)
場 所:AOSSA 601B研修室
内 容:
       ・ごあいさつ(15分)

       ・ウェブディレクションのノウハウ(30分)
         株式会社 真空ラボ
         ウェブディレクター 岩崎 祐輔

       ・「全国のWeb制作関連勉強会のご紹介。
           そして福井に居ながら参加する方法」(30分)
          森下屋
          代表 森下智弘

       ・交流会(60分)
         交流会セミナーと同じ部屋で、
         ノンアルコールでお菓子をつまみながら情報交換など。

参加費:500円(場所代とおかし代)

定 員:30名

申 込:下記フォームからお申し込み下さい。
        http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=cnQ3aDFrdXFYMFVfVHk3X2hRMlFleEE6MA
        (URLが折り返されていた場合、つなげて入力してください。)

皆様のご参加お待ちしております!

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wcaf