WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #36] WCAF vol.10 のお知らせ

  • Date: Tue, 7 May 2013 12:00:01 +0900 (JST)

このメールはWCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
のメールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。
こんにちは。WCAF運営スタッフの佐々木です。

今回は5月18日に開催するWCAFセミナーイベントのお知らせです。
(Twitterやfacebookでは告知させていただいておりましたが、
セッション内容をすべて公開しましたので、あらためて
当メーリングリストでお知らせさせていただきます。)

5月18日(土)の13:00から、株式会社 永和システムマネジメントさんで
「未来を見据えたWeb制作」をテーマとした内容でイベントを開催します。

メインスピーカーとして、Webに関する講演や執筆活動などをされている
フリーランスのこもりまさあきさんをお招きしました。

その他、ロングセッション枠として、
株式会社 jig.jpの山越さんと私(株式会社オールコネクト佐々木)、
ライトニングトーク枠として、15VISIONのいちがみさんと
株式会社オールコネクトの堀川さんに登壇していただきます。

これからのWeb制作について、深く知り学ぶことができる1日と
なるかと思います。

Web制作に携わっている方や、企業のWeb担当者、
Webに興味のある学生や社会人の方ならどなたでも参加いただけます。

詳細は下記の通りです。
皆様のご参加をお待ちしております。

WCAF Vol.10

日時  2013年5月18日(土)  13:20〜17:00 (13:00〜受付)
会場  株式会社 永和システムマネジメント
〒918-8231 福井県福井市問屋町3丁目111番地
定員  40名
参加費用  2,000円

■タイムスケジュール
(現在調整中)

■スピーカー・セッション紹介

Web design process for the future
スピーカー:こもりまさあき

big wave node
スピーカー:山越 崇裕(やまこし たかひろ)

Sassと仲良くお付き合い
スピーカー:佐々木 敏明(ささき としあき)

4番ファースト運用設計
スピーカー:いちがみ トモロヲ

Webサイト最適化への挑戦
スピーカー:堀川 裕司(ほりかわ ゆうじ)

参加お申込み・詳しい情報はWebサイトをご覧下さい。
http://wcaf.github.io/seminar/10/

みなさまにお会いできることを楽しみにしています :)

--
WCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
http://wcaf.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wcaf