WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #36] WCAF vol.9 のお知らせ

  • Date: Fri, 2 Nov 2012 12:10:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
のメールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。
こんにちは。WCAF運営スタッフの佐々木です。

今回は11月23日に開催するWCAFセミナーイベントのお知らせです。
(Twitterやfacebookでは告知させていただいておりましたが、
本日セッション内容をすべて公開しましたので、あらためて
当メーリングリストでお知らせさせていただきます。)

11月23日(祝)の13:00から、ふくい産業支援センターで
昨今Web業界でよく話題となる「UX(ユーザーエクスペリエンス)」を
テーマとした内容でイベントを開催します。

メインスピーカーとして、『IAシンキング』の著者である
ネットイヤーグループ株式会社ねっとの坂本 貴史さんと、
『すべての人に知っておいてほしい スマートフォンサイトデザインの基本原則』
(共著)の著者である 15VISION 代表のいちがみ トモロヲさんを
お招きしました。

その他、福井のクリエーターセッションとして、
福井の有名上場企業プログラマの鈴木さんと、株式会社 jig.jp の柏さんと
株式会社オールコネクトの澤田さんにも登壇していただきます。

ユーザーエクスペリエンスについて、より理解を深めることができる1日と
なるかと思います。

Web制作に携わっている方や、企業のWeb担当者、
Webに興味のある学生や社会人の方ならどなたでも参加いただけます。

詳細は下記の通りです。
皆様のご参加をお待ちしております。

WCAF Vol.9

日時	2012年11月23日(金)  13:00〜17:00 (12:30〜受付)
会場	ふくい産業支援センター2F 会議室A・B
福井県坂井市丸岡町熊堂第3号7番地1-16
定員	50名
参加費用	2,000円

■タイムスケジュール
(現在調整中)

■スピーカー・セッション紹介

UXドキュメンテーション
スピーカー:坂本 貴史(さかもと たかし)

セッションタイトル:キッチンにはスマートフォンとカレーライス
スピーカー:いちがみ トモロヲ

Windows 8 UX Guidelines
スピーカー:鈴木 孝明(すずき たかあき)

新人プログラマーが考える、UXと魔法の板っきれの話
スピーカー:柏 夏美(かしわ なつみ)

Web最適化におけるデザインアプローチ
スピーカー:澤田 幸弘(さわだ ゆきひろ)

参加お申込み・詳しい情報はWebサイトをご覧下さい。
http://www.wcaf.jp/vol9/

みなさまにお会いできることを楽しみにしています :)

--
WCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
http://wcaf.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wcaf