WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #35] WCAF vol.8のお知らせ

  • Date: Mon, 12 Mar 2012 12:19:17 +0900 (JST)

このメールはWCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
のメールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。
こんにちは。WCAF運営スタッフの佐々木(@shiorkuro331)です。

今回は久しぶりのWCAFイベントのお知らせです。
4月7日(土)の14:00から、ふくい産業支援センター5F システム設計室で
WCAF vol.8を開催します。

今回も北陸で活動するクリエーターをスピーカーに招いて
3セッション+ライトニングトークという構成でイベントを行います。

Web制作に携わっている方や、企業のWeb担当者、
Webに興味のある学生や社会人の方ならどなたでも参加いただけます。

詳細は下記の通りです。
皆様のご参加をお待ちしております。

※現在ライトニングトークのスピーカーを募集中です。
Webに関することで、5分〜10分程度で何か話したい方は
ぜひinfo@wcaf.jpか@_wcaf(twitter)へご連絡ください。

WCAF Vol.8

日時	2012年4月7日(土)  14:00〜17:00 (13:30〜受付)
会場	ふくい産業支援センター5F システム設計室
福井県坂井市丸岡町熊堂第3号7番地1-16 →アクセス
定員	25名
参加費用	500円

■タイムスケジュール
13:30〜	開場
14:00〜	オープニング
14:10〜	セッション1
14:50〜	セッション2
15:30〜	ライトニングトーク
16:10〜	セッション3
17:00	終了(予定)
18:00	懇親会
※時間は目安ですので、当日の進行によって若干変動します。

■スピーカー・セッション紹介

デザイナー視点のプログラミング入門 〜心構え編〜
スピーカー:赤坂 宗一郎(あかさか そういちろう)
twitter:@osomatu

セッションタイトル:調整中
スピーカー:山森 美穂(やまもり みほ)
twitter:@kotobuki555ing
blog:de555.net

コンパクトウェブ ? Remind web compression -
スピーカー:清原 智和(きよはら ともかず)
twitter:@kiyohara

さらに詳しい情報はWebサイトをご覧下さい。
http://www.wcaf.jp/

みなさにお会いできることを楽しみにしています :-)

--
WCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
http://wcaf.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wcaf