徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】アップグレードふくい2007 はじまります!

  • Date: Thu, 26 Apr 2007 20:00:00 +0900 (JST)

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ アップグレードふくい2007 はじまります!      ┃
┃           http://www.fisc.jp/ugf    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

前回のメールにてお伝えしておりました
アップグレードふくい+(3月15日開催)の
セッション1・2・3それぞれの内容について、
ストリーミング配信の準備が整いました。

もっと早く準備するつもりが、
のびのびになってしまい申し訳ございません・・・

後ほど、メルマガ内にて詳しくご説明いたしますね。

また今回は年度最初となる
「第1回アップグレードふくい(6/23)」と
「第2回アップグレードふくい(7/13)」の
2つのイベント概要についてお伝えしちゃいます。

どちらの講師も、
ネットの最前線で活躍する注目の方ですので、
ぜひ概要をご覧の上おこしいただければ幸いです。

[目  次]----------------------------------------------

 [1]アップグレードふくい+の各セッションの内容について、
   本日よりストリーミング配信いたします![期間限定]

 [2][速報]第1回アップグレードふくい(6/23)
      第2回アップグレードふくい(7/13)を開催します!

 [3]昨年との変更点について
   今年度よりPRシートをイベントの全参加者に配布します。

[1]アップグレードふくい+の各セッションの内容について、
  本日よりストリーミング配信いたします![期間限定]

大変長らくお待たせいたしました。

3月15日に開催したくさんの方にご参加いただいたイベント
「アップグレードふくい+」のストリーミング準備が
ようやく整いました。

配信期間については、
本日から5月11日頃まで2週間程度を予定しております。

ストリーミング配信に関する概要につきましては、
アップグレードふくいブログに詳しくまとめました。

こちらのリンク先よりご確認いただければ幸いです。

[UGF+のストリーミング配信について]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/04/post_92.html

 [2][速報]第1回アップグレードふくい(6/23)
      第2回アップグレードふくい(7/13)を開催します!

実は今年度のアップグレードふくいにつきまして、
ようやく第1回および第2回の概要が発表できることと
なりました。

既に公式サイトでは募集を開始しております。

詳細や最新情報については、このメルマガはもちろん、
アップグレードふくいブログでもどんどんご紹介しますので
楽しみにお待ちください。

それまで待てないコアなリピーターのみなさま向けに(笑)
概要と申込ができるサイトのリンク先を貼っておきますね。

[第1回アップグレードふくい]
【テーマ】NEXT WEB2.0 今後のウェブサイトはどうなる?
【日時】2007年6月23日(土)17:00-20:30
【講師】猪子 寿之 氏(チームラボ株式会社 代表取締役社長)
【会場】福井県産業情報センタービル
【参加料】1,000円
【イベント概要と申込はこちら】
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00015
【猪子講師のプロフィールはこちら】
 http://www.fisc.jp/ugf_lecturer_detail.php?eid=00019

[第2回アップグレードふくい]
【テーマ】NEXT WEB2.0 モバイル市場の変化とエンタープライズ2.0
【日時】2007年7月11日(金)18:00-21:30
【講師】上原 仁 氏(株式会社マイネット・ジャパン 代表取締役社長)
【会場】福井県産業情報センタービル
【参加料】1,000円
【イベント概要と申込はこちら】
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00016
【上原講師のプロフィールはこちら】
 http://www.fisc.jp/ugf_lecturer_detail.php?eid=00020

 [3]昨年との変更点について
   今年度よりPRシートをイベントの全参加者に配布します!

 今年度のアップグレードふくいでは、これまで
 参加者の方々のプロフィールをまとめた資料であるPRシートを
 交流会参加者様に限定して配布していました。

 ですが、
 交流会に参加できない利用者の方からも、
 「今後のビジネス展開の参考のためにもぜひ配布して欲しい」
 という要望が多くなったこともありまして、
 イベントの全体資料として、セミナーのみ参加される方にも
 配布することにいたしました。

 今回から、
 申込のプロフィール入力の際の注意書きを
 変更させていただいております。

 ビジネス交流は、何も当日だけとは限りません。

 PRシートに自社の強みや実績をしっかり掲載することで、
 後日参加者の方からコンタクトがあったという方も
 多くいらっしゃいます。

 イベントに参加される際は、
 ぜひプロフィールまでの入力をお勧めいたします。

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい+」特設サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu