徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】CSS Nite in FUKUI, Vol.5、公式サイトオープン&申込受付開始!

  • Date: Mon, 26 Dec 2011 11:00:00 +0900 (JST)

---
【1/21】Mashup Seminar in Fukui 2012
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00034
 アプリ開発アワードのグランプリ受賞者、夢の競演が決定!
 (詳細、今しばらくお待ちくださいませ)
---
【1/20締切】ネットショップコンテスト北陸2012、参加者募集中!
  http://www.fisc.jp/n1/
---
【2/3】Facebookアプリ開発ノススメ
  http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23106
---
【3/3、土曜開催】iPhoneアプリケーション開発入門
  http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23055
---

■Webに興味・関心があるすべてのみなさまへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「CSS Nite in FUKUI, Vol.5
 〜広がり続けるWebの世界をここ福井からリードせよ!〜」
 http://cssnite.fisc.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

(公財)ふくい産業支援センターでは、Web制作の事例・ノウハウを学
べる機会・交流の場を通じ、「地元人材のスキルアップ」・「県内
産業の雇用創出」につなげることを目的に、来年2月18日に福井県
産業情報センターにて「CSS Nite in FUKUI」を実施します。

5回目となる今回は、県外のゲストスピーカーによるセッションの
他、県内有志のWeb制作制作者によるミニセッションを含め、合計
7つのセッションをご用意しました。

なお、企業・団体、学生などを問わず、どなたでも参加可能。
参加資格などは一切ございません。

福井・北陸における、年1回のWeb制作者の一大お祭りイベントと
して認知されつつある「CSS Nite in FUKUI」。

Webに興味・関心があるすべてのみなさまのご参加を、心よりお待ち
しております。

「CSS Nite in FUKUI」4つのメリット:
 [1]最新事例・ノウハウをゲット
    Web業界における、最新事例・動向はもちろん、すぐに
    現場で使えるテクニックなど、現場で活かせるさまざま
    な知識・ノウハウが手に入る貴重な機会です。

 [2]地元コミュニティとのコラボレーション
    県内の制作者有志によるコミュニティ「WCAF」および
    「WordBench福井」と協力タッグ!
    ミニセッションや運営協力を通じ、県内および北陸の
    制作者同士のコミュニケーションを加速します。

 [3]Webに関心があるかたとのつながり力up
    世の中に交流会は数あれど、Webに関心がある方々との
    交流会となるとそうはありません。
    Webに精通する方とつながる貴重な機会。参加の際は、
    ぜひ交流会までご参加くださいね。

 [4]業界を目指す学生さんを強力にバックアップ
    次代を担う学生のみなさんの参加が、Web業界の活性化
    につながると考え、参加料を無料(通常2,000円)に
    設定しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CSS Nite in FUKUI, Vol5
 〜広がり続けるWebの世界をここ福井からリードせよ!〜」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□日 時:平成24年2月18日(土) 12:30 スタート
□定 員:150名
□参加費:2,000円(当日払い)
     ※セミナー・交流会(ドリンク・軽食付)参加費を含む
     ※学生無料(学生証の提示が必要となります)

□出演:
 ・鷹野 雅弘(株式会社スイッチ)
 ・谷 拓樹(株式会社グッドパッチ)
 ・東 大樹(ベースライン株式會社)
 ・山森 美穂
 ・森川 徹志(カウベル・コーポレーション)
 ・秋葉 秀樹
 ・長谷川 恭久

□講演タイトル
 ・異なる画面サイズに対応するレスポンシブWebデザインのエッセンス
 ・スマートフォン向けコーディングを効率化しよう
 ・プログラミングのすゝめ(予定)
 ・福井で「しあわせデザイナー」になるために
 ・ユーザーコミュニティ運営の魅力 - WordBench福井で学んだこと
 ・デザイナー主体のハッカソンをはじめました
  〜自分達でUIを設計・プロデュースしよう〜
 ・予測不可能な世界でWebデザインをしよう

□主催:公益財団法人ふくい産業支援センター
□協力:WCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
    WordBench福井、CSS Nite

□公式サイト:http://cssnite.fisc.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本イベントに関するお問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(公財)ふくい産業支援センター(佐藤)
TEL:0776-67-7411 E-mail ugf@fisc.jp

公式サイト:http://cssnite.fisc.jp
     (申込もコチラからどうぞ)

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu