徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】新企画「ご当地アプリハッカソン」鋭意準備中!

  • Date: Wed, 4 Apr 2012 14:12:45 +0900 (JST)

---
【PR】平成24年度 - IT研修の募集(一部)スタート!
  http://www.fisc.jp/pckouza/
---
【4/7】WCAF Seminar vol.8
  http://www.wcaf.jp/
---
【4/14,21】Windows Phone Hackathon in Fukui
---
【4/21】WordBench福井 第8回勉強会
   http://fukui.wordbench.org/archives/226
---

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップブレードふくい担当です。

さてさて、当方は今年度も悪運強くとでもいいましょうか、
引き続きアップグレードふくいを担当することとなりました。

引き続き、精一杯やらせていただきます。

  ■新企画「ご当地アプリハッカソン」鋭意準備中!

なお、今年度は、新しい取り組みとしまして、まだまだ企画段階
ではありますが、「ご当地アプリハッカソン(まだ仮名です(笑))」
なるイベントを行う予定です。

昨年、国内最大級のアプリ開発アワード「Mashup Awards 7」
における福井県勢「ミブリ・テブリ」の活躍に代表されるように
福井県内および北陸の技術者のモチベーションは非常に高く
色々なところで勉強会が行われています。

そんな、やる気のあるIT技術者・Web制作者のみなさんの
自己研鑽・交流のきっかけ作りを少しでもお手伝いできれば
と、新企画となるハッカソンイベントを立ち上げました。

ただ今、最短で5月下旬の実施に向けて準備を進めさせ
ていただいております。

(担当としましては、今年度を通じ複数回実施できれ
 ばと、大いに意気込んでおります(笑))

イベント概要が固まり次第、本メールマガジンやブログ等を通じ、
みなさまにお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ 担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu