徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】目指せ200万円!「#MA9 Mashup Camp 福井!!−MA王国福井の星になれ!!−」

  • Date: Fri, 4 Oct 2013 14:00:00 +0900 (JST)

 みなさん、こんにちは。

 ふくい産業支援センター@アップグレードふくい担当の大木です。

 福井県の技術者の方が受賞することで大いに盛り上がる、国内最
 大のウェブアプリケーション開発コンテスト「Mashup Awards」。

 今回は、Mashup Awardsと当ふくい産業支援センターがコラボして
 開催する公式ハッカソンイベント「#MA9 Mashup Camp 福井!!」
 をご案内します。 http://atnd.org/events/44283

 以下、「#MA9 Mashup Camp 福井!!」の特徴をご紹介。

 特徴1 ハッカソン副賞は、、なんとMA9の一次予選の免除の権利!!

 今年で9回目となる Mashup Awards 9
 今年は「最優秀賞」を得るためのステップに、ハッカソンイベントが
 組み込まれました!

 なんと、Mashup Awards 9の公式ハッカソンイベント に参加頂き、
 ハッカソンイベント内での「最優秀賞」に 選ばれると、Mashup Aw
 ards 9 の一次予選を免除される権利を獲る事ができます!!

 これで、MA9の最優秀賞(今年から200万!)がぐっと近くなります!

 特徴2 豪華API提供企業!
 Mashup Awards 9 に登場する、最新APIを各企業が解説にきます!
 新しいサービスのヒントを見つけましょう!!

 ・トヨタIT開発センター  トヨタIT開発センター クルマAPI
 ・ニフティ  ニフティmobile backend
 ・KDDIウェブコミュニケーションズ 電話API Twilio
 ・株式会社ドワンゴ niconicoコンテンツの横断検索API

 ※各社より1名以上の技術メンターが参加します

 特徴3 MA王国福井ゆかりの豪華審査員(21日発表時)
 MA王国福井にゆかりのある審査員に、ハッカソンの成果を審査頂
 きます!!

 ・MA4 最優秀賞獲得 現 tha. 山 健太郎氏
 ・株式会社ロフトワーク 森内 章氏
 ・MA7事務局長 現 株式会社レレレ 代表取締役 山本 大策氏

  ハッカソン終了後にAPIパートナーとの、交流パーティを開催しま
  す。
  最新のAPI展開に関わる、裏話やビジネスの話等など情報を交
  換しましょう!

 こんな人の参加を歓迎します!

 技術者だけではなく、デザイナーさんや、Webサイト・アプリに関する
 アイディアをお持ちの方、興味がある方なども大歓迎。

 貴重な交流の場にもなるかと思いますので、参加を迷っていらっしゃ
 る方は、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 開催概要

 ■名称:#MA9 Mashup Camp福井!!MA王国福井の星になれ!!

 ■日時:日程の一部のみの参加でもOKです
      1日目:2013年10月14日(月・祝)10:00〜18:00 ※9:30〜開場
      2日目:2013年10月21日(月)19:00〜21:00 ※18:00〜開場

 ■場所:福井県産業情報センタービル 会議室A・B(2F)

 ■住所:福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16

 ■費用:無料

 ■主催:Mashup Awards実行委員会 公益財団法人ふくい産業支援センター

 ■定員:30名を定員といたします、チームでご参加頂いても構いません

 ■申込・イベント詳細はこちらから:

 合言葉は、「MA王国福井の星になれ!!」

 多くの皆様のご参加をお待ちしています!

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ 担当 大木

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu