ミヤシステムのメルマガ [目次に戻る]

【大安号外】新年度パワーアップ間違いなし!

  • Date: Mon, 5 Apr 2010 12:50:00 +0900 (JST)

  ★プロショップ ミヤシステム 新商品情報★

   ・軽くて、履き心地も良い安全靴
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19810691

  ・水産仕様のしなやかな完全防水合羽
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19806926

 ・抗菌・防カビ・防汚加工のサロペット。
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19807802
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
     大安号外        ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃
  ━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━
 ■  工事原価管理ソフト MIYAシステムの現場でつかえるメルマガ  ■
                     http://www.miyasys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.22-10 2010.4.5 ━
 みなさん、こんにちは!(*^_^*)

 ミヤシステムの 開発者愛娘 エリザベス こと
 宮脇恵理(みやわきえり)です!

 いよいよ、新年度。桜の花も咲き誇り 春爛漫という言葉が
 ピッタリの今日この頃。 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 驚くことに4月に入り、ミヤシステムのデモ版ダウンロードの数は
 毎日が平均の倍以上の数を記録し、新年度のみなさまの意気込みを
 感じ、私たちスタッフも建設企業の技術者を応援する体制を万全に
 整えているところです。

 また、県内企業様に向けては 3名が大分県ITアドバイザーとして
 登録され(⇒http://www.pref.oita.jp/site/cals-ec/itad-touroku.html)
 CALS全般から、PC操作まで、何でもご支援いたします♪

 さて、みなさま 新年度パワーアップ間違いなし!のミヤシスセミナーは
 チェックされましたか?
   http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm
 来週よりはじまります。

 受講のメリット

 ◆CPDSはいずれも3ユニット>>
 本セミナーはCPDS認定講習会です。カードリーダにより学習履歴申請を行います。
 総合評価制度が進んでいく中では必須ポイント CPDS 3ユニット。

 ◆助成金の対象にも
 本セミナーは3時間の講習となります。雇用調整助成金などの教育訓練としても
 ご利用いただけます。

 ◆「原価管理」を確立されるポイントが明確に。
 自社施工をされている企業様は特に、原価管理をするかしないかで
 原価率、利益率が大きく変わってきます。
 建設企業として、何からはじめなければいけないか?が明確になり
 帰ってすぐにお試しいただける内容です。

 ◆「民間受注」のきっかけづくりに。
 インターネットを使って検索を行なう人は多く、その中からユーザーニーズを捉え
 民間工事も考えてきました。その地域密着の民間施工とは?

 ◆社長みやわき、副社長きたやまの個別相談が
           「無料」でお受けいただけます。(1社 1時間、先着順)
 今回のセミナーを受講いただいた企業様には、原価管理だけではなく インター
 ネット支援その他建設業に関連するお悩み相談を今回は「無料」でお受けします。

 いづれもセミナーの開催時間は 9:30−12:30
 午後は個別相談の時間となります。

 「来週開催の 下記3会場は もうすぐ締切。
               今なら お席は若干ご用意できます。」

 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/cgi-bin/index.htm
 4/13 秋田 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#akita
  14 岩手 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#iwate
  15 埼玉 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#saitama

 「来月開催 4会場」

 5/11 富山 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#toyama
  12 新潟 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#niigata
  13 栃木 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#totigi
  14 群馬 http://www.miyasys.co.jp/seminar2010/spring.htm#gunma

 【セミナー告知】 ※ まだ正式な募集前ですが・・・沖縄にも今回上陸!

 平成22年4月23日 (金) に沖縄ゼロックスさまの主催にて
 ミヤシスセミナーも開催の予定。

 募集間近!お楽しみに。

 ★プロショップ ミヤシステム 新商品情報★

  現場でも"お洒落は足元から"

  カラフルでお洒落な安全スニーカを入荷しました。
  しっかり防水のレインパーカー&サロペットも販売開始!

 ・軽くて、履き心地も良い安全靴
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19810691

 ・水産仕様のしなやかな完全防水合羽
  抗菌・防カビ・防汚加工で衛生的&清潔です。
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19806926

 ・抗菌・防カビ・防汚加工のサロペット。
  →http://miyasys.shop-pro.jp/?pid=19807802

 では、そろそろお時間がまいりました。

 エリザベスがお送りしました。

 今日も ご安全に!
 ※みなさまの 熱いご意見もお待ちしています。
  このメールを返信していただければ
  ミヤシステムに 直接届くようになっています。

     発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社

    編集・執筆
   宮脇 貴代之  北山 大志郎  宮脇 恵理
      (C)2009 Miyasystem ,Inc. All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=miyasysmm